よくあるご質問(FAQ)
ショップについて
商品を直接見たいのですが、実店舗はありますか
商品が壊れてしまいまいした。修理はしてもらえますか
公式LINEに破損した箇所の写真、詳しい状況をお送りください。
配送・発送について
離島への配送は行なっていますか
日本国内の離島への発送は可能です。
沖縄県へのご注文のみ追加送料770円をいただきます。
注文・お支払いについて
個別にした複数の注文をまとめられますか
複数の商品のお届け日を同日にすることは可能ですが、送料・納品書・請求書の金額をまとめることはできません。
一旦全てのご注文をキャンセルしていただき、再度一つのカートにまとめてご注文ください。
銀行振込決済で支払額を間違えてしまいました
不足金:不足金額のお振り込みが必要です。
専用のお振り込み先をご案内しますので、ショップまでご連絡ください。
※不足金額の入金を確認できないと、自動キャンセルの対象となります。
過入金:お客様に差額の返金が発生します。
重複入金:お客様に重複分の返金が発生します。
※過入金・重複入金の場合、返金の際に発生する手数料はお客様負担となります。
購入完了のメールが届きません
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能によりメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
返品・交換について
実店舗で購入した商品をオンラインショップで返品・交換できますか
実店舗で購入した商品については、購入した店舗にご相談ください。
オンラインショップで購入した商品は実店舗で返品・交換できますか
東京都大田区にある直営店でのみご対応いたします。全国の童具取扱店では返品・交換ができません。
まずは直営店までお電話もしくは公式LINEにご相談ください。