よくあるご質問(FAQ)

ショップについて

商品を直接見たいのですが、実店舗はありますか

東京都大田区に直営店がございます。
詳しい所在地はABOUTページをご覧ください。
また、全国に取扱店舗がございます。ぜひお近くのお店へお立ち寄りください。

商品が壊れてしまいまいした。修理はしてもらえますか

公式LINEに破損した箇所の写真、詳しい状況をお送りください。

配送・発送について

離島への配送は行なっていますか

日本国内の離島への発送は可能です。
沖縄県へのご注文のみ追加送料770円をいただきます。

注文・お支払いについて

個別にした複数の注文をまとめられますか

複数の商品のお届け日を同日にすることは可能ですが、送料・納品書・請求書の金額をまとめることはできません。
一旦全てのご注文をキャンセルしていただき、再度一つのカートにまとめてご注文ください。

銀行振込決済で支払額を間違えてしまいました

不足金:不足金額のお振り込みが必要です。 
専用のお振り込み先をご案内しますので、ショップまでご連絡ください。
※不足金額の入金を確認できないと、自動キャンセルの対象となります。

過入金:お客様に差額の返金が発生します。

重複入金:お客様に重複分の返金が発生します。
※過入金・重複入金の場合、返金の際に発生する手数料はお客様負担となります。

購入完了のメールが届きません

自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能によりメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

返品・交換について

実店舗で購入した商品をオンラインショップで返品・交換できますか

実店舗で購入した商品については、購入した店舗にご相談ください。

オンラインショップで購入した商品は実店舗で返品・交換できますか

東京都大田区にある直営店でのみご対応いたします。全国の童具取扱店では返品・交換ができません。
まずは直営店までお電話もしくは公式LINEにご相談ください。